ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

ベソかきながらの仕事

精神的にイッちゃってるので、


本日ベソかきながらの仕事


私を別事務所に追い出して、ちゃっかり一人事務に収まった彼女が、本日こちらの事務所に来ると知り情緒不安定


仲良しのフリしてて人を陥れ、上司に取り入りけしかけて自分の思い通りにした人。


人を傷つけといて平然と過ごしている。


平然どころか楽しげ。


対しこちらは、上司に怒鳴られ侮辱され、別事務所に飛ばされ、また説教。


恐怖心と悔しさですっかり萎縮、


時々激鬱。


死にたくなるわけではないけど、


泣けて泣けて止まらない日がある。


今日は仕事しながら泣けて泣けて、


下向いてると鼻水も垂れてくる。


何度トイレに駆け込んだか。


嗚咽を我慢する為に。


涙と鼻水を隠す為に。



お昼食べながらも涙ポトポト


ご飯食べれるうちは生きてける、と口に運ぶが


味なんてわかりゃしない


ほとんど喉を通らなかったよ


食い意地のはったこの私が食べ物を残すなんて。


優しくしてくれる他課の人もいるけれど


他課の人と親しげにしていれば、


上司及び私を嵌めた女の逆鱗にふれるだけ


また説教くらうだけ。


早く辞めよう。


 





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ