ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

ふなっしーと同じくらい好き!

 

Yahoo!ニュースに狂喜乱舞しました

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200503-00010021-realsound-ent


名作ですよね!


何年経っても色褪せない


何年経っても楽しめる!


何度読んでも笑える


ハスキー犬ブームを作ったのは、間違いなくこの作品ですよね🐶

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ



リアルタイムで購入した物は手放してしまっていたので、3年ほど前に全巻再購入しました!

新装丁でも文庫版でもなく、写真の白泉社comicを。

ブックオフでですけど(笑)

 



追記の追記︰


「チャネルはそのまま!」は原作もドラマも秀逸だった。

でも、最終巻だけ読んでないんだよね😅


「おたんこナース」は最後どうなったんだろう?

思い出せない。


「Heavens?」はドラマだけ見た。

駄作と言われていたけど、私には秀作だった。



うん、またブックオフ行って買ってこよーっと。



ついでに「動物のお医者さん」のTVドラマ再放送してくれないかなぁ、テレビ局さん。

コロナ騒ぎで再放送色々してるじゃん。

ねぇ、お願いします🙇