ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

あれま

ステイホームが辛くなって図書館へ


…閉館かよ


しかも今月いっぱい…。


貧乏人は図書館の雑誌を借りて時間を過ごそうと思ったのに…


最近の図書館は月間雑誌が豊富で、最新号以外は貸し出しもしてくれるんだよね。


GetNaviにザイムにたまごクラブひよこクラブ、withにMOREまで置いてあるんだよね。


挙げだしたらきりがないくらい。


下手な本屋より充実してるのに。


こーゆー時こそ行政は開けてて欲しかったな。


 


館内閲覧はしないで貸し出しだけっていうのは…難しいのかな?


滞在時間管理が難しいのかな?


かな?かな?




 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ