ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

魔女っ子メグちゃん



もしかして「魔女っ子メグちゃん」は再放送NG番組?


さっき口ずさんでて、


もしかしてこの主題歌ってBPにゃんたらに引っかかるのか?と。


♪シャランラ シャランラ ヘィ ヘ ヘィ へー シャランラ♪

(↑うろ覚えです)


頭の中でハードリピート


♪子供だなんて〜 思おったら 大間違いよ~ 女のコ 2つの胸の~ 膨らみは 何でも出来る〜 証拠なの 真珠の涙を浮かべたぁら 貴方は私にもう夢中♪


…あぁ、こっから先が一行くらい出てこない


とんで

♪男の子なぁんて イチコロよ〜 魔女っ子メグは〜 魔女っ子メグは〜 貴方の心に 忍び込む 忍び込む♪


……この後のひと単語も出て来ない


で、また

♪シャランラ シャランラ ヘィヘヘィヘ~ シャランラ♪


ネット検索は負けた気がしてしたくない。

(↑何と戦ってるんだ)


でも答えは知りたい。ジレンマ。


再放送しないかなぁ。


きっと見ないけど(笑)