ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

誰かに話したい!

長らくどーしても設定できなかった


VHS→DVDレコーダー(ブルーレイレコーダー)へのダビング設定


本日、無事に出来るようになりました!!


感激です( ̄ー ̄)感無量


足掛け5年はウンウン唸ってた


簡単にできるはずなのにどーしても出来ずに


コピーサービス会社に試しに10 本依頼した

(痛かった一万円(ToT) 長かった3ヶ月)


DVDデッキはディスクが焼けなくなり画像にも乱れが入ってくるようになったので買い替え


(旧)DVDデッキから(新)ブルーレイデッキへの引っ越し(は、まだ途中(^_^;))


今日ふと思い付いて新デッキにビデオデッキを接続してみたら…


いとも簡単に繋がった(゜ロ゜;


新しいデッキほど企画が違ってきてるから繋がらない…とかなんとか各方面からご教授頂いて、「結局は業者に頼むのが一番だよ」と誰もが口を揃えていってたけど、


勝った!私は勝った!

文明の遺品ビデオデッキと文明の進化ブルーレイレコーダーに!


これで溜まりにたまったVHSテープのディスク化ができる!


323+3さえ詰めれば100本ばかしあっという間だろ。


良かった、ダビング費用を捻出しなくてすむ(⌒‐⌒)



上.から ブルーレイデッキ

     DVDデッキ

     VHSデッキ

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

   って積み上がってます

 






もし私が犯罪おかしたら、「あかん人」認定される絵面だわよ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ>