ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

本木・斎藤道三に会ってきた

『麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館』に行ってきました😆



モックンに会いに(笑)



テレビ番組でモックンがリアル本木斎藤道三と並んで立ってるの見て、楽しみにして来た


 


 

岐阜市歴史博物館

↑ここに居るかと思って来たけど、タダのタテ看板で、思ってたのと違ってて


楽しかったんですよ、顔ハメ変身写真が撮れたり、道三の広間が再現セットになってて写真が撮れたり

(目汚しになるので写真は載せませんが、顔ハメは「殿」「足軽」「駒」の内どれかに変身した写真が撮れます。背景も自分で選べます。再現セットは畳に座れます。姫や道三はハリボテ看板ですが撮影シーンに入り込めます)


でも目当ての立体モックンじゃ無いの!!



居なくて


もしかして違うドラマ館に運ばれたのかとガッカリしてたら


違う所に居た!!


ぎふ金華山ロープウェーのりば


 

やけにリアルなモックン😍

 

足指までリアル😲


今日のミッション終了しました✌😽✨



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ