ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

『絶メシ』

撮り溜めていた分を一挙に見ました。


 


好きな番組ではあるんだけど毎回どーしても気になる所が。


お店の駐車場に入る前に躊躇したり、


この辺りかな?と道でウロウロしたりする時に、


必ず路停しているんですよ


中央車線が黄色い道で。


つまり『はみ出し走行禁止車線』ですよ


そんな所で停車されたら後ろの車は大迷惑です。


日常的に運転しているドライバーにとってはムッカリする場面。


え?田舎道だから自動車の通行も少ない?


そんなの制作側の勝手な言い分ですよ。


とりま、ワタシは『黄色車線ではみ出し走行する車が大っ嫌い』


対向車が迷惑被ります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ