ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

魔法の粉を試したかった

お久し振りの仕事で知り合った友達との待ち合わせ場所は、モールの中のサイゼリアだった。


のですっかりサイゼの口になってたけど、


友達が違う店が気になると。


こうしてまた「魔法の粉」にはあり付けなかった。


 



サイゼリアのラム肉に付いてくるスパイスが絶品らしいのだ。

元旦に行った時は「売り切れ」で、今回2回目のチャレンジをするつもりだったのだ。

残念だけど、どうしてもサイゼリア行きたいってほどでも無かったし、

まぁ、またの機会を狙おう。


食べた事ある人居るかな?

ぜひ感想が聞きたいものだ。



(↓)ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ