ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

マスクが買えました

夕方ドラッグストアに行ったら


三次元立体マスクのレギュラー(1箱)、

三次元立体マスク小さめ(3箱)、

7枚袋入りマスク(袋たくさん)、

とマスクが売られていました


ネットでちょっとお高いマスクを注文済みだったので、


ちょっと悩みましたが


とりま、残り1箱だった「三次元立体マスクのレギュラー」を買い物カゴにイン


 


ネットで注文したマスクは、アパレル会社が中国から輸入する販売品で今月末迄には着払いで届く、という予定だったので、まだ手元には届いていない


うん、ムダ買いじゃないよね


値段は、税別659円


ここから15%引きの割引クーポン利用で


まぁまぁ普通の金額じゃないですか?



 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ