ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

忘れた頃にやって来た

そうだったね、注文してあったね


でもね、辛くて見れないんだよ


番宣だけで目を背けたくなってたから


ちょっと重なり過ぎなんだよね、悲しい現実と


だから怖くて、


録画したテレビ放送さえまだ見れてない


映画館へも行かなかった


悲しい最後は見たくなくて


代わりに「ブレイブ」3回観に行った


ハマり役


笑顔に会いたくて


死んじゃう役だけど、マッケイに託す希望がキラキラと輝いて広がって、悲しいけど、死んじゃって悲しいけど、希望が残って広がって


『真剣佑さんが意思も殺陣も所作も受け継いだんだ』(←映画の中の話)


『これからは真剣佑さんを観ればいいのね』(←私の脳内変換)と、妙に納得した


円盤も買っちゃった🎉



そして届いた、コレ(↓)


何年後かには見れるかな🥺


同じ死でも希望の無い死(←番宣を見た感じだとそう思う)


「ブレイブ」みたいに希望のある終わり方や、「オトナ高校」みたいに笑える作品が最後だったら良かったのにな


仕方が無いから、まずは大好きな「ブラッディ・マンデイ」見直そう。

その後「オトナ高校」観て〜「君に届け」観て〜

「Two Weeks」でもいいな。あの最後の背中見て「Fight for your heart」聞いてべそかきながら見送るの


結局、私は「太陽の子」が恐いんだ。

光が感じられない、戦争は闇だ 恐い


  2022年1月6日発売