ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

本日のお弁当

 


甘い物が必要だったので


別タッパーにカボチャサラダ


パウチパックで売ってるものです。


竹輪には緑と白を通して



その昔、ブログで

竹輪にいろいろな物を通す、「いれてみた」シリーズを載せてる人がいた


かれこれ10年以上前…


チーズやキュウリは元より、


ソーセージやらシシャモやら、とにかく色んなものを入れては写真とコメントを載せていて


とにかく面白かった


ふと真似してみたい衝動に駆られたが、不器用な私、


チーズでさえあんなに苦労するのに


お餅や人参は硬いから入れやすかったとは思うけど、今考えるとシシャモなんてどうやって入れてたんだろう?


昔はもう少し大きめの竹輪をよく見かけたとはいえ


あの人天才だったな


手先もギャグセンスも


シシャモじゃなくてワカサギだったのかな?







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 下流老人・老後破産へ