ねこぱんブログ

日々つらつらと思い付くまま野生のまま

汚部屋である

汚部屋である故に物が直ぐなくなる。


今日探していたのは先月買ったばかりのCD2枚


1枚は先週まで車の中で聞いていた


ナビの中もパンパンなので音楽データの整理中


おっと、話が逸れました(^_^;)


とにかく、先月買ったばかりの新譜のCDと


BOOKOFFで買った中古CDを探しまくっていた


最近触ったところ手当たり次第


(↑私の部屋ではありません。借り物画像です)



そして「あっ!」と気づく


古くなった鞄をCD入れにして、先週は5~6枚のCDを取っ替え引っ替え車に運びしてたと


そして今、その鞄が車に載ってないと!


その鞄はあまり聞かないCDが置いてある別の部屋に放置したはず!と


新譜のCDは無事に見付かりました


その鞄の中に


30年前に解散したバンドのCDたちに混じって



中古のCDの方は未だ行方不明


ですが


疲れたのでもう寝る!



中古のCDはシンディ・ローパーです


タイム・アフター・タイムが時々どーしても聞きたくなるので、その一曲をナビに入れたいが為に買いました


なのに未だ1度も聞いてないのに行方不明です(T-T)


う~~~


どこから出てくるか楽しみだわーーー(-_-;)


(↑これじゃなかった気もするけど… どんなのかも忘れた(^_^;))